欧州車ツーリングクラブのオフ会を主催しました!

911,Mercedes-AMG,オフ会,グルメ,ボクスター/ケイマン,ポルシェ,メルセデス・ベンツ

グループ管理者をさせて頂いている、欧州車ツーリングクラブ の第一回目のオフ会に主催者で行って来ました(^_^)

初のオフ会でしたが、ブログでも呼びかけさせて頂いたところ、お陰様でとても多くの方に参加頂きました(^_^)

お忙しいところお集まり頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

参加者は、ご家族ご友人含めまして 39名様 と ワンちゃん1頭

参加台数は、22台となりました!

今回、淡路ハイウェイオアシスでの集合となりました。

alt

お昼前からの集合でしたが、1時間ほど早く到着すると、デリカのオフ会なのか、駐車場がデリカだらけ😂 びっくりしました😅
さきほど知ったのですが、みん友さんもいらっしゃったようで、これまた驚き😅
そしてさらに、ランボのオフ会もあったようで、集合場所も時間も似たような感じだったらしく、そちらとまとまってしまって、誰がどっちのオフ会か良く解らない状況でした💦
ご挨拶してみたら、参加予定車になっていなくて焦る焦る😅

みんカラなのか解りませんが、オフ会シーズンなんですかね~😂

ということで、写真を(^_^)

alt
alt
alt
alt
alt
alt

ポルシェが多めでしたが、いろんな車を見る事が出来て圧巻でした!


そして、992も3台並べさせて貰いました(^_^)
2台の白は、ソリッドとメタリックのキャララホワイトと、色が違いました。なかなか2台この白の違いを見比べる事が出来ないので、すっごく参考になりますね!

992が3台並ぶオフ会も、まだなかなか無さそうですし、かなり貴重だったかな~っと思います。
今回はお喋り中心の顔合わせオフ会がメインです。お喋りしたあと、ランチに向かいました。

alt

淡路ハイウェイオアシス内のレストランです。

alt

生しらす丼を食べました😆
なかなか美味しかったです。


淡路SA、ハイウェイオアシスまで行く人が少なくて、正直レストランはロイヤルくらいしかなく、淡路感があまり無いイメージが強いんですが、ハイウェイオアシスまで行くと色々と良いレストランもあるので、こっちもオススメです!

ランチ&お喋りしたあとは・・

alt

記念撮影をしました😆


暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

ここで一度解散になりました。
その後、事前告知はしていましたが、希望者を募って、計画していた淡路半周ツーリングに出発です。
13台くらい(だったと思います爆)で出発。

途中・・・

alt
alt
alt

多賀の浜の海岸に立ち寄り、休憩。休憩と言うには近すぎましたが、ここは淡路でもオススメスポットなのです!
予想以上に陽射しが強くて暑かったですが、お子様は海岸で遊べて良かったかなと思いましたが😅
お嬢様方は日焼け大丈夫でしたでしょうか💦💦💦

alt

その後は、南淡路の「うずの丘」に向けて海岸沿いをツーリングです。

先日のブログにも登場した・・・

alt

こんな景色の中をツーリングしました(^_^)

台数が多いと隊列組むのは不可能なので、目的地目がけて個別走行でしたが、地図と注意ポイントを作って案内をお渡ししたつもりでも、想像以上に難解だったようで、ちょっと道が解りにくかったようでした。ごめんなさい😅
それもまた楽しかったということで💦

そして・・・

alt

目的地の「うずの丘」に到着です。
こちらでは鳴門海峡が一望出来ました(^_^)

alt

iPhone11proで撮りましたが、広角いいですね😆
もう少しすると、夕日が綺麗だったのかな~と思います(o^^o)

alt

ちなみに、ここでは、大きな玉ねぎになる事が出来ます😆

こちらでお土産タイムと鳴門海峡を見たあと、オフ会は全て終了で解散となりました。
お疲れ様でしたm(_ _)m

皆様、大した事も出来ませんでしたが、貴重な日曜日にお集まり頂き感謝感激です。全くお話も出来なかった方もいらっしゃったかもしれませんし、やけに無愛想だったかもしれませんが、なにとぞお許し下さいませm(_ _)m
また次回も企画したいな~と思いますし、新年のグルメオフは決まっていますので、よろしければ参加をまたお待ちしていますm(_ _)m

そして、このブログを見て興味を持たれた方々。
ぜひグループにご加入頂きまして、参加頂けると嬉しいです!(ただし参加資格がありますのでご容赦下さい)

こちらです→ ここをぽちっと
よろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは、本日お集まり頂いた皆様、あらためまして御礼申し上げます。

ありがとうございました(o^^o)

0