GLC63に取付けたドラレコ映像・・・うーん🤔

Mercedes-AMG,メルセデス・ベンツ

GLC63Sに取り付けたドラレコの映像をYouTubeにアップしてみました。


どうでしょうかね~😅

まずはフルHDと画質は良くありませんが、暗所性能が高く、リアに濃いめのフィルムを貼った車でも夜間も鮮明に映ると噂の セルスター CS-91FH です。

続けて、今話題のユピテルの360°ドラレコ Q-20P です。

共に明石大橋周辺の映像です😊

どちらも興味あればご覧下さい♪

ついでにチャンネル登録もお願いします~😂

CS-91FHの映像は、トンネルも含めて長めにしました。
HDR効いてるのかな~これ💦

といっても、今回は細部の画質よりも状況把握を優先しました。
暗闇でもしっかり映ってるだとか、事故時にどっちが悪いかは一目瞭然の映像記録です。
ですので、当て逃げナンバー把握はちょっと弱いかも・・(見えなくはない)。

360°カメラのQ-20Pは、特にサイドまでしっかり撮影出来ているので、状況把握にはピッタリですね。
ただし画質は評価出来ないレベル。
1カメラで撮影しているので、これは仕方無いか。

隣の車線を走る車が急に車線移動してきて、横っ腹に衝突した!

なんて状況は解りやすいので1台あるとイザという時に役立ちそうです。

とりあえず・・
前に4Kカメラ、リアにWQHDのカメラを、それぞれ増設しようかと思います😅


ドラレコ付けすぎですね💦

0