丹後半島一周ツーリングに行きました😊

911,Mercedes-AMG,オフ会,ボクスター/ケイマン,ポルシェ,メルセデス・ベンツ

昨日はみんカラグループ「欧州車ツーリングクラブ」の丹後半島一周ツーリングでした😊

都合参加出来なくなった方もいらっしゃいましたが、直前で参加出来る方もいらっしゃって、参加台数11台の15名となりました。

参加下さった皆様ありがとうございました!

「EURO Sports Car & SUV Club」

ツーリングメインのグループです😊

メンバー募集中ですので、ぜひ↑のリンクをクリックしてどうぞ♪


名前が長いので変えたいです😆

alt

赤松PAに集合して、こんな行程です😊

alt

出るのが早すぎて一番乗りw

GT3の方がいらっしゃってパチリ。

ポルシェかっこいいです😆

alt

すぐにたくさん集まって・・・

alt
alt

横並びに😊


全員揃ったところでブリーフィング後、定刻に出発です!

alt

走行写真はGoProからの抜き出しです。
高速道路を半分以上走る行程でしたが、みなさん紳士的でした😊
安全速度で走りましょう~💦

途中、京都縦貫道の由良川PAで休憩&写真&雑談です♪

alt
alt
alt
alt

途中、軽く雨が・・・雲行きもどんどん怪しくなってきました💦

alt

途中、雨が降って来ましたが到着時はやんでました😆


無事に目的地である 道の駅 丹後王国「食のみやこ」に到着です。

天気が良く無いせいか、コロナ禍でまだ戻って来ていないのか、駐車場ガラガラです・・。

少なくともインバウンドゼロなので空いてます💦

一応ここで一次会終了の解散です!

alt

コロナ禍、集団で食事もどうかと思い、各自個別にお食事タイム。

道の駅はとてつもなく広い(元テーマパーク)ので、お好きなレストランへ。


といってもどうしても同じ所になってしまうので、いい具合に距離を取ってお食事です😊

2時間ほどの食事休憩のあとは二次会スタートです!

ここからがメインイベントの丹後半島一周ツーリング😊
3台抜けて8台で最終目的地の伊根の舟屋に向かいます

alt

alt

二次会の丹後半島一周は天気も回復して青空が見えました。
日本海の荒波が打ち寄せる海岸沿いを走ります♪

alt

途中、経ヶ岬に立ち寄りました😊

alt

いい天気です♪

alt

美しい車ばかり😆

alt

そんなこんなで、丹後半島をぐるりと回って、そこそこのワインディングを楽しみ、道の駅 舟屋の里伊根 に到着しました😊


ここからは伊根湾が一望出来るのです♪

alt

モノクロ調にすると風情がある感じ?😂

alt

マイアミブルーのポルシェ・・・じゃなくて、マクラーレンかっこいいですね😆


最後写真が無いですが、ここで解散しました。


お疲れ様でした~😊


最後、数台で天橋立まで走り、最終解散。

あとはバラバラで、温泉に立ち寄る人、急いで高速で帰る人、下道を満喫する人と色々!?

alt

最後、一人で宮津の道の駅を経由して・・・

alt

途中、下道が辛い区間だけ高速に乗って、あとは下道で帰りました。
なかなか”通”なルートですww

今回かなり疲れました💦
CLA45で走り続けるのはちょっと辛いのかも😂
スーパーカーとか似合わないんで、楽なSクラスが欲しいです。先行車に付いて行けませんけど😅

という事で参加者の皆さん、お疲れ様でした!
次回11月で計画します♪
コロナ心配ですが、今回みたいな感じだと大丈夫でしょう!
という事でまた、よろしくお願いします😊

「EURO Sports Car & SUV Club」


ツーリングメインのグループです😊


メンバー募集中ですので、ぜひ↑のリンクをクリックしてどうぞ♪(再)

+1